おすすめ漫画紹介

大人になっても漫画を読んでる方はたくさんいると思います。

祝ブログ開幕( ˊᵕˋ )♡

ただいま20歳女子大生です🐿➰

関西で建築・インテリア系を勉強中でございます。

 

漫画との出会いは小学生のときに〝ciao〟読んだのがはじめでした!

わたしに何のこだわりがあったのかわからないけど〝なかよし〟〝りぼん〟は一切買わなかった記憶がありますw

たぶん、付録とか話の内容・お小遣いの関係とかかな…

 

中学生のときにスイッチガールという少女漫画を単行本で買ったのが始まりでした!

あの頃の部活ばっかりの生活の楽しみの一部だったのを覚えています⸜(๑⃙⃘'ᵕ'๑⃙⃘)⸝⋆*

f:id:comic_lana:20160825044814j:plain

✩話の内容✩

ある女子高生(仁香・にか)の話

面白いのが仁香は学校の中ではカリスマと呼ばれ、皆からは憧れの存在💎💫🌟

な、の、に!

家ではほぼおっさん🐟🌀🌀(OFFモードと呼んでいる)

その姿を知っているのは家族と幼稚園からの幼なじみだけ

絶対にバレてはいけないというドキドキな生活を送っていたのだが...

そんな仁香に恐れていたことが起こる!

同じクラスの男子高校生(新・あらた)にOFFモードがバレてしまう( ´•д•` )💦

そんな新にも秘密があり...

 

仁香が喜怒哀楽わかりやすくて面白いし努力家の頑張り屋さんだから

親友のニノと一緒に応援したくなる💪😊

全25巻と少女漫画にしては長い方だけど気づいたら読み終わってるぐらいに次の展開が気になり、次々に起こるハプニングが面白い漫画です!

 

 

 

 

ブログをするのは、はじめてで使い方とかどんな感じにしていくかとか全然わからんけど

文章もあまり得意じゃない方だし

友達に説明する感じで紹介していけたらなーって思ってます🌞

 

わたしが読んできた漫画、最近読んでる漫画、たま〜に建築の本とかとか!

思いっきし主観になっちゃうと思うけど、いろいろ漫画について書いて行きたいなと思ってる次第です!

どうぞよろしくお願いします🤗📚

 

ジャンルは結構バラバラだと思いますw

その時、そのときの私の中で流行りがあるので...

基本的にはホラー、グロいのが好きです( *´꒳`* )