おすすめ漫画紹介

大人になっても漫画を読んでる方はたくさんいると思います。

ハッピーシュガーライフ/1~3巻/鍵空とみやき

f:id:comic_lana:20160825223458j:imagef:id:comic_lana:20160825223556j:imagef:id:comic_lana:20160825223617j:image

この1巻の表紙の目の死んだ感じに惹かれて買いました

未来日記のゆのちゃん的なものをw

 

話の内容は、ふわふわしててかわいいと言われているけど

実は男遊びの激しかった女子高生(松坂さとう)がある少女(しおちゃん)を愛してやまない漫画です🏠💓

 

その2人が部屋で仲よくしている所から始まるのですが、その家には高校生のさとちゃんと幼稚園か小学生くらいのしおちゃんしかいなくて家族がいない感じでした🤔➰

 

学校に行き、バイトに行き、帰ってきてから家事などをして、しおちゃんの世話は全部さとちゃんがしていて

いろいろおかしいなとは思ったけど

さとちゃんはしおちゃんのことが大好きで、しおちゃんも同じようにさとちゃんのことがだいすきっ!とすごくラブラブで癒されます🌼💕

 

さとちゃんは男遊びもきっぱりやめ、しおちゃんのために尽くそうとするのですがバイト先でトラブったり、しおちゃんが外に出ちゃったりとハプニングが起こるのですが

そのたびに垣間見得る、過去に何かあったであろうさとちゃんの闇の部分にすごくゾクゾクさせられるし

しおちゃんという少女についても少しずつ謎がわかっていく感じで

これからが楽しみな漫画です٩( ´͈ ᵕ `͈ ๑)