おすすめ漫画紹介

大人になっても漫画を読んでる方はたくさんいると思います。

最近この世界は私だけのモノになりました.../1巻・2巻/唯 登詩樹

今日紹介するのは!
世界から、人が消えた😧という
ありそうであんまりなかった漫画だと思います!
現在2巻まで発売中。

食べて、遊んで、寝て、Hして...
そんな毎日を過ごしていたいちおう女子大生(美希・みき)

起きたら…電気がつかない、水がでない、電話にも誰も出ない...
1週間ほど彷徨い歩き、自分の他に誰もいないことがわかったのです😧‼️
都会の街中に住んでいたので、コンビニなどから腐ってないものを選んで食べ
洋服はほぼ着てない露出加減でビッチ女子大生の本領が発揮されてますww
毎日汚れれば替えてみたいなw(何で汚れるかはご想像にお任せします…)
勝手に入れそうな家を探して
そこを宿にしてとりあえず人を探そうとするのですが…

とりあえずの感想はえっちぃなって思いました
毎日性欲で満たそうとしていたので
昇天しないと寝れない
これも謎の1つではあるのですが美希はなぜか暗闇を極度に嫌がり
トンネルなどの暗闇でさえ昇天しなければ通れないほどです
でも、話の内容が深そうで
なんでこうなったのか
これからどうなっていくのかと考えてしまいます🤔🌀


⚠️ここからは少しネタバレかもしれません⚠️


案外、すぐに人を見つけます
その後はどうしてこんなことになったのかなど
探り始め、色々わかってくるのも
すごくおもしろいです🐿🍖