おすすめ漫画紹介

大人になっても漫画を読んでる方はたくさんいると思います。

最近この世界は私だけのモノになりました…/3巻/唯 登詩樹

第3巻よみました!

ここからはほぼネタバレになってきちゃうかなw

まず、1巻でおデブだけどいい人に会います!
わがままで自分勝手な美希の世話をしたり
色々と役に立ちます✨
でも、突然消えてしまいます🌀🌀

その次に会ったのが1人になった時とかに
不意に出てきて犯そうとしてくる人に会います
この人はたまに出てくる人で
後でわかったのが、この世界になってからの美希の写真を撮り、部屋中に貼っているような変態ストーカー!!!
3巻ではそのストーカーがたまにじゃなくてすごく出てきてしまったり...
要注意人物っぽい🤔❓

あと、おデブさんが消えた後すぐに大学1年生にあったり、(この子もすごくいい子の田舎っ子みたいな感じで美希の世話を色々してくれますw)
少し経つと、車に乗っている若い目の夫婦にあったりします!

あと、田舎っ子とドライブしていると大きなびくともしない扉を見つけます!
この世界にきて前と変わらない普通の世界だった中にあった大きな変化かな?

おデブさんが「なにか核爆弾とか地球外生命体が攻めてきたりするから皆は避難したんじゃないか」みたいなことをゆっていたけど
それを思わせる扉でしたね!

そして、その扉の近くにソーラーカーがあり
中には少年が!
その少年は何をしても起きないし何日経っても起きないんです!凄く不思議な少年...
美希達はそんな少年も連れて行くのですが
3巻で美希しかいない状態のときに1度起きるんです!
それまでに美希は自分の得意な体質(昇天しなければいけない体質)のために使ったりしていたのですが、それを思い出し慌てている美希をよそ目にぽけーっとしてまた眠っちゃうみたいなw


そんな感じで3巻でも色々とあり続きがすごく気になるので読み終わったあとに
こうじゃないか、あーじゃないかと考えてしまうのですが
私の予想では、美希がこの世界の重要人物でなにかのトリガーであり、無事にどこかに到達させなければならないのかなみたいなw
1度消えたはずのおデブが美希の見えないところから見ていたシーンもすごく気になります!
あー早く続きがよみたい😊📚

ではまた、続きがでたら書きたいなと思います!