おすすめ漫画紹介

大人になっても漫画を読んでる方はたくさんいると思います。

ハッピーシュガーライフ/4巻/鍵空とみやき

こんばんはです!
寒くなってきましたね:;(∩´﹏`∩);:
先日、東京では雪が降ったとかなんとか
わたしは実家暮しでまあまあの田舎に住んでるのですが
昔はよく雪が降った日とかには
庭に雪だるまやかまくらを作ったり
公園の坂でソリ滑りをしたり楽しかったですね⛄❄
今年はまだ降ってないですけど
もうこの年になると(まだ20歳ですが)寒くて外に出ようとはあまり思いませんw

そんな寒さを大好きな漫画を読んで忘れようとするのはわたしぐらいですかねww
ということで先程、本屋で「ハッピーシュガーライフ」の4巻が発売されていたのでつい買ってしまいました(๑>؂•̀๑)テヘペロ
11月22日に発売されたと書いてありましたけど
あと2冊という売れようでしたね😧‼️
(小さめの本屋さんだからかもしれませんがw)

3巻までの話のあらすじは…

男をとっかえひっかえだったさとちゃんがある男の子と出会い変わるのですが
その男の子がなんと行方不明として探されている幼くかわいい、"しおちゃん"という男の子です・・・

さとちゃんとは年も離れていて、なんで?ってなるのですが、しおちゃんには何か不思議な魅了があり人を引き付けてしまいます(*´・д・)(・д・`*)

4巻を読んだ感想としては、さとちゃんに惹かれたドM男みたいな先生の発狂ぶりが私的には面白かったですw
大きな変化は、男遊びをしていた時のバイトで出会った友達"しょーこ"が
さとちゃんの変わりぶりに違和感を覚え
深く聞こうとします!
しょーこちゃんはしおちゃんを探している
お兄ちゃんとの接触あり!

あとは、さとちゃんの唯一の家族、祖母さん
3巻まではさとちゃんに殺されちゃったんじゃないかなー
とか思っていたのですが・・・!!!
あまりネタバレはしたくないので、あえてここまでにしときますねw
(ぜひ読んでほしいので!)

さとちゃんにはしおちゃんと暮らすために隠さなければいけないことがいっぱい!
ヤンデレ具合が面白かったのが
警察や友達が来て、読んでるこっちがひやひやしましたw
最後はしおちゃんの魅了に惹かれて閉まった男の子が出てきたり、5巻が楽しみです«٩(*´ ꒳ `*)۶»