おすすめ漫画紹介

大人になっても漫画を読んでる方はたくさんいると思います。

黒街/1・2巻/小池ノクト

"知るか!仕方ないだろ、毎晩こうなんだ!
こういう職場なんだ"(1巻より)

こんにちは🐿🌼
日曜日ですね!
まあ、わたしはバイトなんですが・・・
電車で漫画が読める( ¨̮ )
という、心持ちでなんとか家から出ましたw
おかげで1時間ほどの通勤時間が
すごく短く感じました🙆🏻⭕

そんなこんなで、さきほど読んでおすすめしたい!
と思った「黒街」というパニックホラー漫画です🎉🎉
とりあえず表紙を見て下さいp■qω・´)

んんwwww怖すぎるwww
これはちょっと中身もめっちゃホラーじゃないの?って思いますよねw
わたしはホラー大好きグロいの大好きな人間なので
表紙で買いました( ˆoˆ )/
でも、読んでみると思っていたより
ギャグってゆうか、ぶっ飛びすぎてて
ふふwって思わず笑ってしまいました(❁´ω`❁)

~あらすじ~ (若干ネタバレしてるかもです)
ある引きこもりの高校生(幸一)と、サラリーマンをクビになってしまいバイトを転々とするお父さんは、
小さなアパートでふたり暮らしをしている。
お父さんは、「ツテがあるから」と言うのですが・・・
ある日、お父さんが忘れ物をしてしまい
バイト先(スーパーの夜勤)まで届けてほしいと言われ
幸一が行くと、お客さんもいないスーパー。
店員であろうおばさんに
「お父さんなら調理室だろう」といわれ
異様な雰囲気の中、急に
おばさんが豹変「大変!もう3時じゃない!!」
お父さんは店員で大声で「ターーイムセーール!」
大量の亡者(ゾンビ?)達が群がりてんやわんや
幸一はなにが起きているかわからず
お父さんと逃げ・・・
翌日から幸一は町に出る度に、
なにか異様な後継に巻き込まれ
そこにはお父さんが働いている姿。
お父さんもなにがおこってるかわかずなにも教えてくれない
とりあえず、町がおかしくなっている
ということだけ分かり
嫌だった学校にいくけど、
そこでも異様な後継を目にする・・・
そこへ謎の女子高生に出会い
2人でなにが起こっているのか探りに出る。

わたしの感想は、こんなゾンビ系の話は見たことない!!!ですねwww
普通に日常はあって、大々的なニュースにもならない理由が
ああ、今の現実、現代の社会やったら
こうなるかもなみたいなところもすきですね🤔
あと、お父さんのふぁっ?!って思うような行動とか前向きすぎるところとかもおもしろいですw

話の内容をいっぱい書きすぎちゃいましたが
展開も早く、笑ってしまうような漫画です\(∗ ¨̮ ∗)/

わたしは単行本で買い読んでいるので
2巻の22話までしか読めていませんが
ネットでは続きも読めるみたいです( ˆoˆ )/

http://tap.akitashoten.co.jp/comics/kuromachi