おすすめ漫画紹介

大人になっても漫画を読んでる方はたくさんいると思います。

ピグマリオン/1・2巻/渡辺千紘

"それは、きぐるみと呼ぶにはあまりにも
生々しく、まるで・・・
ひとつの生命体のような"
(1巻より)

こんばんは~🐿🌼🌃
わたしの周りでは1週間ほど前から急激に寒くなりました:(((:( ´•ω•` ):))):
わたし、ぬいぐるみとか大好きなんですけど
冬はベッドの周りはぬいぐるみだらけですw
それで暖をとっています(∩´ㅂ`∩).*

ぬいぐるみ劇場みたいなのとかもよくするんですけど、モフモフしたものが動いたり喋ったりするのって癒されませんか?(*´-`*)
ゆるキャラとか流行ってるじゃないですか!
これ、先日Twitterで見つけた
日本のゆるキャラについて海外のTVで取り上げられたやつらしいんですけど
おもしろいのでよかったら見てください↓

【海外の反応】(字幕)日本のゆるキャラが米国コメディー番組で盛大にいじられる! - YouTube

まあ、こんな感じで怖いゆるキャラもいますよね(∩´﹏`∩)
子供の頃に怖い思いをして今でも好きじゃないとか・・・

で、今回紹介するのが
渡辺千紘さんピグマリオン」!!!(PYGMALION)

とりあえず表紙p■qω・´)


~あらすじ~(若干ネタバレあるかもです)

何事にもマスコットキャラクターを作る世の中
子供たちに人気のあるきぐるみたち、
大人でもファンなどがいるなか
ある日開催された全国ご当地マスコット祭り٩(ˊωˋ*)و ೨*˚
謎のアナウンスにより、突如豹変し
マスコットたちが人々を襲いだす!!!
祭りに来ていた、ある兄弟(兄・ケイゴ、弟・マコト)
大好きなキャラクターのきぐるみをお兄ちゃんに作ってもらい、ルンルンで遊んでいたマコト。
なんと、はぐれてしまい騒ぎが起きているのに
見つからないマコト。
やっとの思いで見つけた弟は、なぜかぐったり・・・
化け物みたいになってしまったきぐるみたちに囲まれていき?!?!・・・

~感想~

まず、マスコットたちの豹変後の姿が恐ろしいですΣ(゚д゚lll)
歯茎が見えるような歯をもっていたり・・・
人を頭から中身を吸い出したり・・・
裏組織の思惑なども気になります|´-`)チラッ
ちょっとだけ言っちゃうと
この兄弟はこのきぐるみ凶暴化計画と
なにやら関わり半分きぐるみ半分人間なのだそうです!!!
2人がどうなっていくか気になりますね«٩(*´ ꒳ `*)۶»ワクワク

そんなパニックホラー漫画
ピグマリオン
現在2巻まで発売中!!!
ぜひ、こんな発想恐すぎるというドキドキ感に
かられるので読んでみてください( 。・_・。)っ📕✨


[追記]
ツイートをRTしてくださいました( ¨̮ )

@PYGMALION_MAG