おすすめ漫画紹介

大人になっても漫画を読んでる方はたくさんいると思います。

渡くんの✕✕が崩壊寸前/1・2巻/鳴見なる

"他のモノが全部ダメになっても
鈴がいればオレはそれでいい!!
"(1巻より)


こんばんはー🌛
今日はおやすみでゆっくりしてました( 。・_・。)

でも、ひとりってゆーのは寂しいですね・・・
弟が家にいたときは、ゲームやってるところにちょっかい出しに行ったり
お昼ご飯もつくってもらったりしてたのになー
とか思いましたねw

で、今回紹介するのが
両親がはやくになくなった兄と妹のお話です!

鳴見なるさん
「渡くんの✕✕が崩壊寸前」です!


~あらすじ~(若干ネタバレ注意)

両親を亡くし、高校2年生の兄(渡 直人)小学4年生の妹(渡 鈴白)は親戚をたらい回しにされ
今は28歳の叔母(渡 多摩代)の家で暮らしている。

多摩代さんはでっかい持ち家を持っていて
部屋にこもりっきりでたまに美人な編集長っぽい人が来る(作家業?)
それに関しては深く聞くと退去といわれている。
でも、なんやかんや優しい☺

鈴は10歳になったのに甘えんぼ
お兄ちゃんはたった1人の家族、鈴のことを
恋愛も部活もバイトもせず最優先していた。

かつて恋心を抱いていたが裏切られた女の子(紗月)が転校してきて、謎にまとわりつく。

同級生のマドンナ的女の子(石原さん)にも接近され、平穏な日常が崩れていく。


~感想~

それぞれに隠れた過去があり、

紗月はなぜ裏切ったのにまとわりつくのか

美少女石原さんになにがあったのか

直人は"鈴は俺がいないとダメだと思っていたけ

ど、実は・・・?!"みたいなところで

続きが楽しみですね( ¨̮ )

あと、鈴ちゃんがめちゃくちゃかわいい(๑ ˊ͈ ᐞ ˋ͈ )ƅ̋


「ラーメン大好き小泉さん」の作者でもある

鳴見なるさん最新作!!!


日常崩壊ブコメ

「渡くんの✕✕が崩壊寸前」

現在3巻まで発売中!

ぜひ、読んでみてください🤗📕✨

最後まで読んでくださりありがとうございます🐿🌼