おすすめ漫画紹介

大人になっても漫画を読んでる方はたくさんいると思います。

私の少年/1・2巻/高野ひと深

"あいたかったからです
聡子さんに"
(2巻より)


どうもー(ง ˙ω˙)ว
今、上映されている

ハリーポッター作品の
新シリーズ

ファンタスティック・ビーストと魔法使いの旅

が見たくてみたくて仕方が
ないすけるとんです💀💕

映画『ファンタスティック・ビーストと魔法使いの旅』ブルーレイ&DVDリリース



いっぱい本を買うので本屋さんのポイントカードも何枚か持っているのですが、
その中のひとつ「honto」
というものがあるのですが

会員登録しているとメールが届くのですが

"1000円貰える"
というのに惹かれ、ついに、

電子書籍をはじめて買ってみました!!!

honto電子書籍リーダー

honto電子書籍リーダー

  • Dai Nippon Printing Co., Ltd.
  • ブック
  • 無料


500円引きのクーポンが2枚
もらえるというものだったので

とりあえず気になっていた

大学4年間の経済学が10時間で学べる」

を購入し、1枚使い
999円が450円で買えました!

(図解)大学4年間の経済学が10時間でざっと学べる

(図解)大学4年間の経済学が10時間でざっと学べる


そして2枚目は今日紹介する
高野ひと深さんの私の少年
に使いました!


こちらは、特別価格もやってるみたいで
2冊164円でした!

~あらすじ~(若干ネタバレ注意)

ある日公園で1人でサッカーをしていた子供(真修)にサッカーを教えた独身30歳の女性(多和田聡子)

その子供は女の子に間違えてしまいそうな
美少年だった。

それから、サッカー合宿前のテストでレギュラーをとるために2人で練習

この真修という男の子には母親がいなく
父は厳しめ
ということがわかり
聡子は送迎をしたり、プールに連れていったりと
世話をやいた。

しかしそれは、傍から見れば他の家の子供(他人)に
お金を与えているようにも見えた。

その一方で聡子は元カレ
引きづっていないと思っていたが
がどこかで覚えている・・・。

そして真修12歳という年も離れている子に
抱いている感情はーーー?。


~感想~
なにかほっとけない真修を気にかける聡子に感情移入してしまう( ´・ω・`)
ロリコンショタコンと言われるこの世の中に
もっと違うところから
愛を感じれる物語だと思います( 。・_・。)

そんな、ちょっと変わった関係を持った
2人のゆくえが気になるマンガ。

ぜひ、読んでみてください( ¨̮ )

このマンガがすごい!2017」(オトコ編)

2位!!!


最後まで読んでくださりありがとうございます🐿🌼