おすすめ漫画紹介

大人になっても漫画を読んでる方はたくさんいると思います。

最近この世界は私だけのモノになりました・・・/4巻/唯登詩樹

〝僕はキミを連れ戻すために来たんだ〟(4巻より)


おひさしぶりです!
年始明けから学校のことや、誕生日などでバタバタしてました😅
漫画は相変わらず買いまくってましたw
あとは、本棚を増やして部屋の模様替えなどもしました🤗✨


さて!今回紹介するのはーーー
4巻目にして完結の
「最近この世界は私だけのモノになりました・・・」です!

3巻までの紹介をいちおう・・・

最近この世界は私だけのモノになりました.../1巻・2巻/唯 登詩樹 - 大人でも!おもしろい!おすすめ漫画紹介

最近この世界は私だけのモノになりました…/3巻/唯 登詩樹 - 大人でも!おもしろい!おすすめ漫画紹介


〜あらすじ〜
美希というHな女子大生はある日、目が覚めると
周りから人がいなくなってました!
とりあえず実家に帰ろうとする途中で
4人の人達に会い一緒に旅することに・・・

〜感想〜
ついに!
完結ということで、すべての真相が分かります!
旅の途中で消えた仲間や
眠りの王子!

最後のオチで全てが分かり
見終わったあとは、もう1度最初から読み返しちゃいました😊