おすすめ漫画紹介

大人になっても漫画を読んでる方はたくさんいると思います。

ジンメン/1・2巻/カトウタカヒロ

〝ぱおーん。〟(2巻より)


春ですね〜🍃🌸🐝🌸🍃
お花見にいきたくなる時期ですね🚶🌸
そういえば、小学生のころは親戚一同で動物園でお花見しに行ったりしましたw
暖かくなると、外を歩きながら動物を見てるだけで心が広くなるような気がします🤗


さて、今回紹介するのは
カトウタカヒロさんの
『ジンメン』

〜あらすじ〜

  • 1巻

転校で、7年ぶりに故郷へ戻ってきた動物好きの高校生(神宮マサト)。

さっそく動物園に行ってみると
園長が変わったらしく、方針などが変わり
動物達は気が立っていて暴れたりしている
それで、お客さんを喜ばせている。

幼馴染みの女子高生(ヒトミ)をデートに誘い
動物園に向かう。
2人で昔お世話になった飼育員さん(中田さん)を
探すが
動物園に動物や人がいなく
様子がおかしい。

ようやく飼育員さんを見つけたと思えば
動物に追いかけられていて・・・


  • 2巻

「ジンメン」と名乗る
人の顔をしている凶暴すぎる動物たち。

それらは、学習し言葉を理解し喋る
今まで人間に仲間にされた事なども理解し
復讐をはじめるという。

さらに、突如出現した溝により
マサトたちは脱出が困難な状況に!


〜感想〜
とりあえず動物が怖くなる

襲われているのに動物たちを救おうとするマサトの言動や
なにやら訳ありっぽいけど
2人を身を呈して守っている中田さんがきになります・・・


そんなアニマルパニックホラー👻

面白い妄想がすきな人とかが
1度はかんがえたことありそうな
人面動物の世界、思ってるより怖いですよ😱

グロイのがすきな人にはまあまあオススメです!