おすすめ漫画紹介

大人になっても漫画を読んでる方はたくさんいると思います。

火傷少女/1巻/作画・里見有 原作・貫徹

〝悪いけど私
死ぬまで死にたいから〟
(1巻より)

おひさしぶりです!
4月になり、私、漫画の天国部屋から
引っ越しをしてしまいました😦😦

さいきんは一人暮らしにも
やっと慣れてきたところで漫画を
読みたい衝動が止まりません・・・

しかし、この収納のすくない
まだ棚もない部屋で買い始めてしまうのは
あまりにも危険すぎる⚠⚠⚠

ということで、漫画や小説を紙で読みたい派には
意外と困るであろう収納について
もう少し落ち着いたらDIYしてみようかなと思ってます👩‍🔧🚧🔩🔨



では!!!今日紹介する漫画は
作画・里見有さん、原作・貫徹さん
2人のコラボ作品
『火傷少女』1巻!!!

なんともサイコパス感の漂う少女の表紙🌀🌀


ーあらすじー

表紙の眼帯を付けた女子高生はシイナ。
同じクラスの根暗ぼっちなカナメは
『日常はまるで垂れ流しのテレビを眺めてるような気分』
シイナもその世界の中にいた。

しかし、そんなある日
彼女の「思想ノート」
彼女のひみつ見てしまう😟😟

彼女は至高の死を求めていた。
そんな裏の顔を持つ、シイナに惹かれたカナメ。
皆から理解されない思想を好きだと言ってくれたカナメに目を輝かせるシイナ。

この思想の影響は初恋の相手・・・
左目はその人に潰された素敵な思い出・・・
出ていった夫に息子を重ねるカナメの母・・・

狂った少女無感情だった少年
おかしな2人はこれからーーーー。


ー感想ー
明るく皆からの人気者の裏の顔が
衝撃的すぎて😧⚡
日常に不満があって死にたいのではなく
最高の死を求めるがために
他に死んでもらい、死というものを教えてもらう
という発想がおかしすぎ
3回ほど読み直しました・・・


そんなグロテスク恋愛ホラー

『火傷少女』1巻発売中!!

2巻は8月末頃発売予定📕📚

火傷少女 : 1 (アクションコミックス)

火傷少女 : 1 (アクションコミックス)