読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

大人でも!おもしろい!おすすめ漫画紹介

日本では大人になっても漫画を読んでる方はたくさんいると思います。それは、この国では大人向けの漫画もたくさんあるからなんだと思っています。

日帰り旅行🚗💨No.2(スノーパーク・温泉編)

日記

どうもすけるとんです💀💀
日帰り旅行ということでやりたいことを詰めすぎて、書くことも多くなってしまったので
記事をわけさせていただきました!

前の記事はこちらです↓
日帰り旅行🚗💨No.1(六甲山牧場編) - 大人でも!おもしろい!おすすめ漫画紹介

ということで、
六甲スノーパークに到着したのが午後3時半🕞
牧場から15分ほどでつきました!

ナイターで滑ろうということで
16時からのナイターに向けて
着替えたりストレッチをしたりしてました(ง •̀_•́)ง
残念だったのが16時まで入場できないのでレンタルも入ってからだと言われたことですね( ´・ω・`)

さあ、滑るぞ🏂

今年初雪❄
テンションあがりますね(っ'ヮ'c)<ウッヒョォォォォオ

人工雪で滑ったことなかったのですが
わたしの人工雪に対するイメージが悪すぎたせいか
思ったより全然よかったです!
夜なのにガリガリで痛いということもなく

ただ、サラサラしてるからターンするときに埋まる埋まるww

まだ、コースはひとつでリフトは2人乗りが2レーン、人の多さはぼちぼちでした( ˙◊˙ )
ボックス、レール、ジャンプ台とかはなかったですね😐

とりあえず楽しかったです✧\\ ٩( 'ω' )و //✧


ナイター時間:16時~19時(3時間)

入場料(ナイター):2100円

駐車場料金:1000円

定休日、レンタルなどは
こちらのHPを参考にしてください↓
六甲山スノーパーク | 六甲山ポータルサイト ROKKOSAN.COM

その後は着替えて、片付けて・・・
初めての方は思ったより疲れるし筋肉痛などに
出てきたりするかもしれませんね😞
ということで次は温泉(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°

友達の家が大阪なのでそちらまで行くついでに
温泉を探しました🤔💭

で、下道で1時間半ほどドライブし
「天神の湯」へ♨

なんとJR高槻駅近くの商店街のなかにありました!
車は午後10時以降に出られる場合は
近くのタイムズへ止めれば2時間無料
ということだったので21:30に入庫し
24:00に出庫して2時間半ほど止めて200円でした!

天神の湯は、ホテルもあるみたいで高級感あふれる綺麗な建物でした✨

ドライブで曲を流しテンションもあげ
まだまだ元気な3人😎🤘💕

いちおう、聞いていた曲です🎧
ノリがよくて盛り上がると思いますよ♪( 'ω' و(و "

BIG UP

BIG UP

  • WANIMA
  • ロック
  • ¥200
最近の若いやつは

最近の若いやつは

  • J‐REXXX
  • レゲエ
  • ¥200

で、岩盤浴もあるということでせっかくなので
岩盤浴&温泉コースにしました_(:3 」∠)_♨︎

とりあえず岩盤浴へ!
着替えて~

雲・水と書かれている部屋であったり
岩塩や、女性専用があったり
もちろんすっごい寒い部屋もありました:;(∩´﹏`∩);:
計5つの岩盤部屋、全部まわるのに1時間ちょいかかりましたね(๑ ˊ͈ ᐞ ˋ͈ )ƅ̋

で、いい汗かいたので温泉へ!!!
内風呂に"大きいところ、ジャグジー、電気風呂、打たせ湯など"色々あり
外風呂は"つぼ湯、源泉湯、ゆったりできる湯"などがありました♨♨♨

閉館が12時なので慌てて出ましたw
10分ほどすぎてしまったのですが
温かく見送ってくださいました(*ˊ˘ˋ*)

エステや、ヨガなどもあるみたいで
また行きたいですね(ง ˙ω˙)ว

料金:岩盤浴&温泉/一般/平日 1750円

時間:午前10:00~深夜12:00

会員だと安くなったり、休日・祝日は高くなったりするみたいなので
よく確かめてからご利用ください🌟٩(。•ω•。*)و🌟

皆さんもぜひどうぞ↓
高槻天然温泉 天神の湯|日帰り温泉・天然温泉・露天風呂・岩盤浴

その後、出てすぐのところに店内丸見えで
席がこたつのご飯屋さんがあったので
お邪魔しましたԅ(¯﹃¯ԅ)

店員さんがにこにこしててフレンドリーで
雰囲気のよいお店でした!
ギターや三味線、トランペットなどが飾ってあり
試演させてもらうことも🎸♪♪
ちなみに彼氏は70万もするやつ弾かさせてもらってましたwひ…ひえぇぇぇぇ(´・∀・`)

私が頼んだものが
豚もやし焼肉丼🐷🍚🍖🍴

味が濃くてもやしもいい感じでした(゚д゚)メチャウマー

彼はロコモコ🍳🍔🍚🍴

ハンバーグも柔らかくて美味しく目玉焼きも好みの焼き方!!!

友達はビビンバチーズリゾット🤗
土鍋でずっとあったかくて
チーズもいっぱいでビビンバ美味しかったです!


かんぱーーーい🍻💓
お疲れ様でした( *・ω・)*_ _))ペコリン

ポテトフライ、ジュースなども頼み
計5000円程でした!

いやー、1日満喫しましたね\(❁´∀`❁)ノ
ハードスケジュールで体重も減りハピハピです😆😆😆💗
兵庫の神戸辺りに住んでる方
ぜひとも旅行プランの役にたてていただけたらなと思います( *・ω・)*_ _))ペコリン

  • 費用

六甲牧場:駐/500円 入/500円 ×3人
験/3390円 ×3人

スノーパーク:駐/1000円 入/2100 ×3人

温泉:駐/200円 入/1750円 ×3人

ご飯:5000円(3人)

合計 29920円 ÷ 3人 ≒ 9973円(1人)


最後まで見ていただきありがとうございました🌟٩(。•ω•。*)و🌟