おすすめ漫画紹介

大人になっても漫画を読んでる方はたくさんいると思います。

かぐや様は告らせたい/1巻・2巻/赤坂アカ

f:id:comic_lana:20160828180644j:imagef:id:comic_lana:20160826225454j:image

今日紹介するのは!

恋愛に頭脳戦を用いる高校生の漫画!

現在2巻まで発売中!

 

具体的には、貴族や士族を教育する機関として創立された由緒正しい名門校。

貴族制が廃止された今でなお富豪名家に生まれ、将来国を背負うであろう人材が多く就学している学校に通う者達を纏め上げる生徒会長(白銀御行・しろがねみゆき)と副会長(四宮かぐや・しのみやかぐや)の恋愛物語!

と言っていいのかどうか...

大財閥に生まれ令嬢として育てられ、様々な分野でも功績を残しその天才さが根っこから出ているかぐやと

質実剛健、聡明英知、勉学一本で努力し

その模範的な立ち振る舞いから生徒会長へ抜擢された白銀

どちらもかなりのプライド持ち

恋愛関係に上下関係を求めてしまっている😩‼️

お互いのことがたぶん好きなのに

その、好きを認めることが負け=敗者になるという考えに至ってしまう2人は

相手に告白させようと

その賢い頭を使って毎日戦っている🆚

 

あほなのかなんなのか

頭のいい人の考える事はわかりませんw

でも、そういう考えに至っちゃうのかーとか意地がすごすぎるプライドとか面白いし

たまに見えるデレの部分とか可愛いすぎるし

今までに見たことのない恋愛漫画でこれからも応援していきたいなって思いました🙊💗

 

第3巻は2016年10月19日(水)発売予定!