おすすめ漫画紹介

大人になっても漫画を読んでる方はたくさんいると思います。

クズの本懐/1~6巻/横槍メンゴ

“人の体はあたたかい、やわらかいし

     心なんかよりずっと、確実に

          そこに在る、私を満たす”(1巻より)

 

こんばんわです🐿🌼

家から出て駅まで40分ほど歩き(自転車はパンク中です)電車に1時間ほど揺られ、乗り換えを1回だけし、15分ほど歩いて学校に行きます🚃🚋💭

これ私の通学ルーティーンなんですけど、1時間半の授業のためにこんなに時間をかけていることがばからしく思えます😧😧

それでも続けれているのは、乗り換えの時に本屋さんがあるのです📓📕📚

毎日毎日飽きずに寄っていますw

今日は早めに帰ることができたことに気が緩んで

電車を待つ間に立ち読みし集中しすぎては電車を逃し、約1時間滞在しちゃいました(;´・ω・)

ここでは漫画しか紹介していないのですが、

先日やっていたアメトーク芸人に感化され、小説なども読みはじめました!

あと、マネー本や経済本なども読んだりします(賢そうアピールw)

今日は特にふるさと納税についての雑誌や料理雑誌を真剣に読みすぎちゃいましたw

 

そんな感じで毎日本屋をチェックしているのです👀‼️

そして今回は、クズの本懐6巻が発売されているのを目にしたので、紹介します( ੭ ・ᴗ・ )੭

 

 f:id:comic_lana:20161130001148j:imagef:id:comic_lana:20161130001203j:image

 

📕 大まかな内容📕

理想的な恋人同士に見える品行方正な美男美女カップル花火(はなび)と麦(むぎ)。

実は互いに叶わぬ恋に身を焦がす「契約上の恋人」だった。

同じ境遇の二人は互いに片思い中の叶わぬ恋の相手に重ねて慰めあう日々。

二人の叶わぬ恋の相手は、学校の先生。

花火は近所に住んでいて昔からよく遊んでくれていたお兄ちゃんみたいな存在の男の先生(鐘井先生)が本当は好き。

麦は中学受験をする時にお世話になった家庭教師だった女の先生(茜さん)。

花火の友達えっちゃんからの好意(行為)など

それぞれの恋心が、想いを、身体を縛り付け

欲が渦巻き、拗れていく関係…

単純に好きという気持ちだけでは、どうしようもなく絡みに絡まり

寂しさや悲しみに溺れたり、抑えられなくなった気持ちが爆発してしまったり、

人から向けられる好意というものの重みを知り、戸惑ったり…

 

純粋で歪んだ純愛ストーリー😚💋💕

 

 ありそうで私が今まで読んだ中ではなかったストーリーです🤔💭💭

 その人が好きだから体を合わせるのではなく

違う相手が好きだけどその人とはそれができないから、

身代わりにして好きでもない人で満足を得たり、

 全然好きでもない相手なのにその相手に向けられている好意を

自分に向けることで満足し、その相手に特別感がなくなれば捨てるという人。

 そんな中で成長しようとしている花火が個人的に大好きです୧(๑•̀⌄•́๑)૭✧ファイト

 

 最後はハッピーエンドで終わるのか、バッドエンドで終わってしまうのか

すごく楽しみな漫画です«٩(*´ ꒳ `*)۶»ワクワク

 

 TVアニメ化され、2017年1月12日㈭24時55分より放送開始されるみたいなので、ぜひ見たいですね!!!

www.kuzunohonkai.com