おすすめ漫画紹介

大人になっても漫画を読んでる方はたくさんいると思います。

ミュージアム/全1~3巻/巴亮介

"お仕事見学の刑"(1巻より)


こんばんわ~🤗🌌🌙⭐
いやー、バイト先でめちゃめちゃ暑いところに今日はいたんですけど
乾燥の季節ですね💀🌀
帰り際に、「うわ、のど痛い、これは風邪や」
とかなんとか言いつつ
ぜんぜん元気なんですけどw

なんか暑いところで火照ると熱かなってゆう
錯覚をよく起こしますww(被害妄想が激しいw)
まあ、でも、風邪流行ってるみたいなので
規則正しい生活を心がけようかなと・・・
皆さん!風邪にはビタミンCらしいです!

12月は忘年会やら、クリスマスやらあるし
締めくくりの月でもあるんで
(ああ、大量の本を整理しなければ・・・)
ぜひとも病気はしたくないですね💪🏻✨

わたし、犬アレルギーなんですよ🐶😔
そっから喘息の発作が出たりするんですけど
ほんとにしんどくてしんどくて・・・
アレルギーだけはほんとにどうしようもないので
辛いですよね(´;ω;`)

さて、なぜこんな遠回しに頑張って無理矢理にアレルギーの話につなげたのか・・・
記事を何個か読んでくださった方はなんとなく分かると思うんですが
いちおう、漫画の話に沿ったようなものにしようと思ってww
(はい、自己満です、ごめんなさいw)

かといってあんまりそれにとらわれないでくださいw
アレルギーというキーワードは今回紹介する漫画のネタバレになってるかもしれないので・・・
ちょこ~っと頭の片隅に置いておくくらいでお願いします<(_ _)>

ではでは、ひっぱりに引っ張った今回の漫画は・・・
巴亮介さんによるミュージアム」!!!
最近、映画化されたみたいなので
知ってる方も多いと思われます( ¨̮ )
わたしは見に行けてないのですが
R指定されていて過激ということなので大好物です👍
いくつもりです\(∗ ¨̮ ∗)/

映画化「ミュージアムのホームページ↓

映画『ミュージアム』オフィシャルサイト

出演者も豪華ですね!!!
小栗旬さん、妻夫木聡さん、野村周平さん、尾野真千子さん、市川実日子さんなどなど・・・

そして、表紙p■qω・´)

~あらすじ~(若干のネタバレあるかもです)

ある妻子持ちの警官(沢村久志)は、
仕事仕事と家族は二の次になっていました。
妻は子を連れて家をでていってしまい
それに苦しめれながら仕事に行っていたある日
人間の仕業とは言えないような殺人事件を担当することになり、捜査していくのですが・・・


~感想~

殺人犯が異常です🐸
(表紙のカエル男がそうですw)
こんな人が出だしたらそろそろ日本終わりかな
とか思っちゃいますねw
警官の仕事って大変だなって思いました👮
沢村刑事の過去の話とかも出てくるんですけど
いい話やなって少し感動しました(´;ω;`)
あと、最後の終わり方が印象に残っているのですが
ある意味ホラーかもしれませんw
こういう終わり方もわたしはすきですね🤗

全体的に話の内容がわかりやすくて
読みやすい漫画だと思います!!!

皆さんも、悩める沢村刑事と異常な快楽殺人犯にドキドキハラハラさせられてください\(∗ ¨̮ ∗)/

そんなサイコサスペンスホラー漫画
ミュージアム」!!!
全3巻と映画化もされていますので
ぜひ!読んでみてくだい( ੭ ・ᴗ・ )੭



※昨日更新したつもりができてなかったみたいで・・・
話の内容が少しずれてしまっているかもしれません、すみません🙇💦💦