おすすめ漫画紹介

大人になっても漫画を読んでる方はたくさんいると思います。

金の国水の国/岩本ナオ

"いつか、国境の丘から水路が見えるのを
楽しみにしていますわ"


どうもー!すけるとんでーす💀🔅
昨日は忘年会を幼稚園からの友達と2人でしました!

昔の話にも花を咲かせ、今ではほとんど笑い話でしかありませんww

まだ色んな人と関わりを持ってない小学生の頃
毎日自分のことでいっぱいだったなーって
ふと思いましたね( ¨̮ )
小さき時はよく絵本なんかを友達とつくったものです📕✨


で、今回紹介するのが
岩本ナオさんの
「金の国水の国」です!


~あらすじ~(若干ネタバレ注意)

あるA国とB国があり、どちらの王様ともお互いに仲が悪く、敵対していた。
そこで神様が仲裁にはいり
「A国は国内一美しい女をB国に嫁にやり
B国は国内一賢い若い男をA国の婿にやりなさい。」
と言いました。
しかし、お互いに送ったのは・・・?

そんな中、A国のとある姫とB国のある青年が出会い・・・

A国では商業が発達しているので「金の国」と言われている💰💰💰
しかし、水がなくなってきている。
B国は自然があるので「水の国」と言われているが、文明は発達していない💧🗻


~感想~
少女漫画っぽくなく、夢の中のファンタジーみたいな話で
子供の頃にこんな物語があればなーっておもってたのがうまいこと漫画にされてるなって思いました\(∗ ¨̮ ∗)/

絵も柔らかい感じかわいく
でも、てきとーではなく
わかりやすくていいなとおもいました!

そんなほんわかするおとぎ話系マンガ
「金の国水の国」👸🏻👳🏻💭💖👑


"このマンガがすごい大賞"
(オンナ編)位!!!


心をあっためたい方、ぜひ!

どうぞ( 。・_・。)っ📕


最後まで読んでくださり、ありがとうございます🐿🌼